ヨルミア

ヨルミアの日記です。

十二天

こんばんは。 十二天を知っていますか?盗撮されていたのかローマ時代ローマ人の心を支配していたのは早退主義ですね。 相対主義と言うことは絶対に対する総体ですね。 つまり絶対的な価値はないんだ死んではないんだ全てが相対的だ全てが A でも B でも C でも同じことだどれでもいいという相対主義ですね。 そしてこの相対主義がピラトを束縛し盲目にしていたんです。 ですからローマ時代心理について論じることはあんまりかっこよくなかったんだよねうざい人だったんだよね今の時代どうでしょうか若者たちの間で心理とは何だと思うって言ったらまずは合コンとか招かれないねそういう人なぜかと言うと今日も相対主義が人々の心し愛してるからです。 しかしキリスト教の歴史は常に早退主義との戦いの歴史です。 いいですか常に相対主義との戦いの歴史でキリスト教相対主義になっていくとそれはいた