ヨルミア

ヨルミアの日記です。

パリサイ人

ララリパブリック クーポン

そこに投げ込むのが好きな人がいたこれがパリサイ人で13の献金箱にラッパのような形をした口がついていたラッパってやつの笛ってなってんです。けどショパールその複数形でオセロットということがでスロットがついていてパリサイ人はこれみよがしに投げる理由時には文字通りパンパカパンツってこのメロディかどうかは別としてラッパを吹いて大金を投げる金持ちやまたまりさ人がいた理由その時にこっそりとレプタ銅貨1枚 やもめもいたわけです。イエス様はどっちを評価したがってるとやもめを評価したってそれはどこで行われたってここですよ。さっき言った婦人のにはこの辺りに献金箱が13個並んでいたわけですね。そのそばで家様話をしてるわけです。仮庵の祭りでは昼間ギホンの泉に行ってそこから水を汲んで祭壇に注ぐ儀式がある毎日行った