ヨルミア

ヨルミアの日記です。

水月

こんばんは。水月はご存知ですか?社長やっておられたその彼が自分のかつての予定表を見せてくれました。が会議会議会議所9時15分ぐらい会議回これは食事しながら海行っても朝から晩まで毎日かい大変なスケジュールとして何十年も使えた会社が彼が病気になってまあ弱くなった時に岩場戦力外通告ですね。電話一本でれいあと別の人から話を聞いたら帰国してですね。日本で顧問のような仕事がポストは用意されてたようですよ。でも彼はそれを蹴ってねで進学校に行ってイエス様の弟子になろうとしたんですね。その話をしてください。ました。聞いてるものはみんなとっても感動したんですね。別れの証の最後の文章がバット9でなんて出た私は本当の調子を見つけましたよ。かったね私も本当に震えるほど
感動しましたね。そうだなあと思ってね別れは会社という文脈で上司に支えてきたからです。