ヨルミア

ヨルミアの日記です。

拝観、拝観料

こんにちは。 拝観、拝観料を知っています?ぎでね最後のページだと思います。 ヘリコプターフェイズこの漢字何で私ど真ん中やっぱさっきのやつが上上って下りてますね。 てっぺんにいてるはそこの山の手そしてヘリコプター来ました。 ヘリコプター飛んできました。 このヘリコプターに乗り込んだら勝ち回復がないどこやろヘリポートどこやろこれか木音ヘリポートの駆け引き嫌がったで誰誰誰誰誰誰誰後生き残り4人やからこれで全員乗れるんすけどね時間2分で登って来られた際はせっかくなんでスキーパック降りてきましょうか。 スノボーですね。 ちょうどここがねスキー場ないよね私が選んだすぽんポイントがだからこっから滑れるでことでいきましょうか。 レッツゴーこの漢字これはこれでなかな。 か面白いでも雪があるとこ行ったらねどこでも滑れるんでこれはパーティープレイとかでみんなで滑ったら面白